SSブログ

2009-06-15




nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s1qgmh1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 18:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k929b8k.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 08:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fpmnit3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 14:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mmaltgr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 02:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fu7l589.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 13:56) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://flj3y-2.f.sexros-frontier.com/flj3y-2/
by きなこ (2011-04-24 09:01) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bl7ndo-.youtube.2co2co.info/bl7ndo-/
by ケンシロウ (2011-04-28 19:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0umaj2q.news.ue-miyu.com/0umaj2q/
by babybaby (2011-05-16 00:22) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://kre7l-p.vocaloid.hatsune-miku.mobi/kre7l-p/
by がんもどき (2011-05-22 04:23) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2ww93zl.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2ww93zl/
by がんもどき (2011-05-22 04:23) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7iot3kq.seven.taspo-news.info/7iot3kq/
by へらちゅう (2011-05-27 21:37) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://s7ygae0.rply.kakusan-twitter.net/s7ygae0/
by にゃん子 (2011-06-02 01:20) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://scelgre.money.gandam.org/scelgre/
by 佐々木 (2011-06-14 00:06) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m4a1l4f.sexy.i-fon.mobi/m4a1l4f/
by こうたろう (2011-06-18 21:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ze-sb77.deep.monju.me/ze-sb77/
by エスペラント (2011-06-25 13:48) 

黒きとう


http://b8-p201.syuzo.matsuoka.mobi/b8-p201/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-z6eept.ura.agesage.me/-z6eept/
by てっちゃん (2011-07-09 04:46) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jyt8om5.ura.agesage.me/jyt8om5/
by てっちゃん (2011-07-09 04:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hlnb245.n.3gds.net/hlnb245/
by りつこ (2011-07-16 00:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://c3lwbqu.g.mogmog.mobi/c3lwbqu/
by とこちま (2011-07-22 22:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://f362q4y.love.doll-doll.net/f362q4y/
by ユウジ (2011-08-06 08:53) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ay8glpj.bb.koshien.biz/ay8glpj/
by 中毒 (2011-08-14 02:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://azfmpn3.lion.haya.mobi/azfmpn3/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7-zul2r.ato.zetto.org/7-zul2r/
by マッコリ (2011-08-20 09:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://79zk848.ato.zetto.org/79zk848/
by マッコリ (2011-08-24 04:22) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://9yybg2s.fuji.kjpop.me/9yybg2s/
by 長介 (2011-09-03 22:30) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5qbw-v3.www.bio-rizm.net/5qbw-v3/
by ハナ (2011-09-11 00:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2k-hgjs.w.h-anime.me/2k-hgjs/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ps8-te3.a.hexisag.org/ps8-te3/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:58) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://8cjve7k.idol.tko48.net/8cjve7k/
by 軟骨 (2011-10-02 05:16) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://di14dlx.w.uqtera.com/di14dlx/
by マキ (2011-10-08 19:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3j4wbsi.ip.au-vs-softbank.com/3j4wbsi/
by 機械音痴 (2011-10-15 23:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tfcbi3s.ip.au-vs-softbank.com/tfcbi3s/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://z9aoqlg.east.ybll.org/z9aoqlg/
by 藤木 (2011-10-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-06-09|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。